駐車場拡張

お庭を無くし、駐車場を作りたいとのご相談です。既存のフェンスは再利用する為、綺麗に取り外します。解体屋さんと協力し、壁とお庭の解体を行いました。ブロックを積み、ポンプ車と土間屋さんで土間打ちを行い、フ

before→after

before…タイルデッキ基礎、花壇、階段の延長を行いました。アプローチを洗出しと乱張りで仕上げ、フェンスの設置を行いました。植栽を行い、芝を敷きます。トランスとポールライトと埋め込みスポットライトを

造成工事

草が生い茂り、虫が多くいる環境でした。土を削り取り、ブロックを積む作業を行います。山砂を敷いて地面を平らにします。見た目もスッキリして綺麗になりました。造成工事も当社にお任せください。

住宅に調和するカーポート

(LIXIL カーポートSC 2台用)本日はカーポートの設置を行いました!こちらのカーポートは住宅に調和するデザインになっており、シンプルでスタイリッシュでとてもかっこいいですね◎住宅の雰囲気を壊した

ウッドデッキを作るための基礎打ち工事

今回は、ウッドデッキを作るということで、基礎を作ってきました!枠を組んで、砕石転圧をして、メッシュを引き、準備をします!そしたら、生コンを打ちます!こちらが、うち終わりになります!綺麗にできましたね!

砂利引き工事

今回は、砂利引き工事をしてきました!まずあらかた盤を作ります、盤を作ったら、防草シートを張ります!防草シートは、隙間なく敷くことでしっかりと草を生やさない効果があるので綺麗に隙間なく貼ります!引き終わ

スロープコンクリート撤去工事

今回は中学校のスロープのコンリート撤去をしてきました!コンプレッサーというでかいコンクリートを割る機械を借りて割ってきました!際などは割れるといけないので、とても慎重にハツリました!こちらが、はつりお

ブロック補修工事

今回は、ブロックの補修をしてきました!このようにブロックが割れていてしまっていました。硬いものなど当たったりすると、割れてしまいますよね。今回はこのブロック一丁を同じ種類の新しいブロックに交換してきま

土間工事

今回は、土間(コンクリート)を打設しました!130㎡あったんですが、土間屋さんとポンプ屋さんの協力により無事に終わりました!今回はその一部始終を紹介したいと思います。こちらは、打設風景です!したが崖と

土間打ち工事

今回は、土間打ち工事をしました!今回は12㎡土間打ちをしました!ポンプ車を呼び、土間屋さんが四人来てもらい、無事打ち終わりました!この時期になると暑いので、すぐ生コンが乾いてしまい、大変ですが、土間屋

PAGE
TOP